ゲゲゲのレイアウト。



先日行った水木しげるロード。
とっても楽しかった♪

たくさんの妖怪がいるから絶対写真たくさん撮るよね!
もちろん私も撮りました (*^▽^*) 

・・・でも妖怪の写真・・・・
スクラップブキングとして作品にするのは難しい・・・。涙


そうそう、そういえば、昔メモラのインストラクター資格の時に
この水木しげるロードで撮った妖怪の写真をいっぱい持って来て
それで作品作りたい!と言われて結構苦労した思い出があります。笑

でも今ならその気持ちわかる!!!
確かに作りたくなる!

ので。
作ってみました~!


【ge ge ge】
タイトルは"ge ge ge"!笑
もちろん”ゲゲゲの鬼太郎”のげげげです。

フォーカルポイントの写真のポーズは
本人曰く「キャ~妖怪よ~!」と叫んでいるところらしい。
演技力の無さよ・・・( ΓoΓ)


使用したペーパーはなんと!
Blue Fern Studisのwonder lustシリーズです。
あれ?これって海っぽいシリーズじゃなかった?
そうなんですが、海っぽいやつ以外は意外と渋い感じで
かっこいい系に似合いそうな色柄なんです。

なので今回は海っぽくない所ばかり使用してみました♪

いったんもめん。
これはバジルをチョキチョキしました。



目玉のおやじも手作り。
サイズ違いのサークルパンチがあれば簡単♪


こんな感じでちょっとカッコよくまとめてみました❤
キャラ系は難しいですよね。
思い切ってポップにしても可愛いくなりそう~

またしてもほぼペーパーのみでの完成。
なんかせな!と思いボタンとブラッズ付けましたがほぼ平面。
なんか最近ペーパーだけで作っちゃうのでそれもどうなのか?????
の思う今日この頃であります。笑
ま、でも妖怪にフラワーとか絶対に似合わないし。
これはこれでいいか♪



以前キティーちゃんのレイアウト作った時にも書きましたが
キャラクターを使用しての作品は
あくまで個人が楽しむ範囲に限ります。

コンテストなどに投稿、応募、販売等に使用しない様に
私も気を付けています★




コメント

人気の投稿