Blue Fern Studios 2月DTwork

Blue Fern Studios  2月のDTworkです。
今月はもちろんバレンタイン~❤
発売されたばかりのin the moodコレクションを使って
3作品作りました!


【ALL You Need is Love】

先日プチパさんで撮影してもらったドレス写真♪
撮影している時から「絶対このペーパーに合う❤」と
ドキドキ!ワクワク!していました!


 このin the monndコレクションの中で
最も柔らかいイメージのペーパーを台紙に持ってきました。

少し濃いめのピンクがアクセントになるように
縦横にライン状に走らせました。








同じコレクションのチップボードもとてもかわいいです!



中の❤を別のところで使用し、裏からペーパーを貼りました。





タイトルはチップボードをジェッソで白く塗って
グリッター(Rose Gold)を下部につけました。
このRose Goldのグリッター、
その名の通りゴールドの中にピンクのラメが入っていて
とっても可愛い色です❤


スタンプを押したペーパーをカットアウトして使用しました。



このスタンプ(Deja Vu)も大好きで何度も使用しています。

BFSのエレガントな雰囲気ならどのペーパーにも合うので
大活躍しています!

レースもBFSのものなんですよ!

少し使うだけでもとってもゴージャスになります!


Paper      
 In the mood   
Attracted/Pensive/Pensive/Blissful

Chipboard    
 In the mood  /All YOU NEED is Love

Flower    
Apricot Blooms/Moody Florals

Gritter 
 Rose Gold

Stamp   

Deja Vu

Lace    
9A





2作品目は【FAMLY】


こちらは大人の写真も合わせられるように
ちょっとカッコいい感じを目指しました!
赤×黒をメインに考えました。


 背景はモデリングペーストでテクスチャーをつけてから
アクリル絵の具で着色しました。


roseはアクリル絵の具でグレーに塗りました。






タイトルはこのフレームのスタンプ(Label Frames)に



このスタンプの( Distressed Titles)FAMLYの文字を押しました。

これならいろんなタイトルが作れるので便利♪



背景にはドットのスタンプを押し
antique goldでエンボスしました。


こちらの❤の羽もスタンプ(Winged Hearts)
したものをカットして貼りました。



このテクスチャースタンプ(Tattered Harlequin)も
お気に入りで何度も使用しています。

Paper       
In the mood   Blissful/Ecstatic/Dreamy/Optimistic

Chipboard
In the mood   

Flower
Moody Florals

Embossing powder
antique gold

  Stamp   
Distressed Titles/Tattered Harlequin/Winged Hearts




3作品目は【grateful for YOU】
こちらもプチパさんで撮影してもらった入学記念ランドセル写真♪
もう小学生だなんて早すぎる~(>_<)



着ている洋服がネイビーなので
選んだペーパーはピンク×赤に黒が
いい感じのアクセントになっているペーパー♪
周囲が黒だと引き締まります!



タイトルに使用したのはエンボスパウダー(wheat)
これオススメです❤
キラキララメ入りのゴールドなんだけど
同じような14karatはゴージャスな感じだとすると
こちらは控えめな感じ。
ゴールド感も金!というよりシャンパンゴールドみたいな
落ち着いた色合いですっかり気に入ってしまいました~!





蝶チップボードにはパステルピンクのエンボスパウダーを使ってエンボスし
2種類のブリオン(Seeding)を振り掛けました。
透明感のあるピンク(sweet pea)とメタリックなピンク(mauve)です。


私はよく英字のスタンプを使うのですが
いつもはペタッと押した感じにならないように
あえてアクリルブロックに貼らず手で持ってスタンプを押すのですが
これは元からかすれたようになっているから便利!!!


このスタンプ(Tattered Newsprint)はマストですぞ!!!

Paper       
In the mood   Amused/Pensive/Optimistic

Chipboard
In the mood /greateful for you 

Flower
Moody Florals/Garden Blooms

Embossing powder
wheat/It’s a girl

Seeding
sweet pea/mauve

Stamp 
Tattered Newsprint

Lace 10







同じコレクションで3作品作ったので
どれも同じ感じになるかな?と思ったので
それぞれにテーマを決めて違う感じになるように
作ってみたんですがどうでしょうか?(^O^)



こうやって見ると今回はスタンプをたくさん使っていますね。
何年か前のバレンタインのコレクションの時のスタンプも使えるし
BFSのスタンプは何気に使わい回しがききます❤
是非使ってみてくださいね!






コメント

人気の投稿