通信クラス3月お知らせ




通信クラス3月のお知らせです!
3月は準備していただくものがありますので
早めにお知らせします。

3月はリクエストの多かった着色系です!
といっても特別な材料(ミストや粉末着色料)を使うのは
お持ちでない方もいると思うので
割と誰でもが持っていて、持っていなくても手に入りやすい
スタンプインクを使った着色です。




こんな淡~い、エレガントな水彩風着色が
スタンプインクでできちゃいますよ♪



このレイアウトにを作るのに必要なインク
2~3色をご準備ください。

バーサマーク 
Spring Pansy/Purple Hydragea/Pink Petunia
バーサマークでなくても薄紫と紫とピンクならOK!
揃えるのが難しければ紫はどちらか1色でもOKです。

それとジェッソリキッドパール(またはNUVO)白
英字や水玉などの単調な模様のスタンプ
stickles(透明ラメ)です。


着色のテクニックのほかに
着色する時の意点や順序失敗しないコツ
エンベリのバランスのとり方
1か所に重点を置いたレイアウトのバランスのとり方等を
ポイントにお届けします。


春らしいお写真やスタジオでのお写真が合うかな?
発送は3月末を予定しています。



3月は娘の卒園、入学準備、山口出張などでバタバタしています。
(というか平日午前中ジム行ってるから
時間がないとの噂もありますが・・・
でも最近いろいろ不具合が出てきて運動しなきゃなんです(-_-;)
健康第一!!!w)

色々お知らせもありますのでよろしくお願いしますー!!!





コメント

人気の投稿