春ですね!スクラップブキングの季節です!

先週末は東京クラスでした!!!
たくさんお方にお会いできて本当にうれしかったです♥

今レポ書いていますので後日アップしますね!




3月って忙しいですよね・・・
うちも娘が卒園なのでバタバタ・・・
部屋も片付けて新しい家具なども見に行って
新生活に備えなきゃ~と気持ちは焦るばかり(-_-;)


ですがこの季節はいろいろとありますよね。
引越してしまうお友達やお世話になった先生とのお別れ。
感謝の気持ちや思い出をスクラップブキングで残しませんか?





3月9日シモジマ本町店でオリジナルクラスを開催します。


オリジナルクラスって?→詳細はこちら



12インチに限らず寄せ書きやミニブックなどどんなものでもOK!
何を作ればいいかわからない方にはアドバイスもさせていただきます。
道具等もお貸ししますので消耗品(のりやテープのり)
だけ持って来てください!(材料は別途購入していただきます)

忙しい時期ですが、ちょっと一息~楽しくおしゃべりしながらSBタイム♥
ご参加お申し込みはこちらから。

お待ちしています~!!!

コメント

人気の投稿